 


春満開 

120404.jpg
PENTAX LX / Velvia100

とくにすることもないのでブログを書きます。
夏に行った北海道です。



120404-2.jpg
PENTAX LX / Velvia100

美瑛町の青い池。
なんでか忘れたけどとにかく青かった。ほんとに。


春休みわりと楽しかったからそろそろ学校始まるの悲しい。

たかつき 

IMGP4343.jpg
IMGP4322.jpg
IMGP4328.jpg
IMGP4324.jpg
IMGP4321.jpg










高槻やよい軒

IMGP4333.jpg


ちょうど関西にいるときに、ちょうど時間があって、しかもちょうど3月25日・・・このめぐり合わせ。イッツデスティニー。


IMGP4315.jpg




食べたよ。


DVC00036ss.jpg
もやし。


登った先には 

IMGP1195.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

郡山布引高原風力発電所展望台より。

この写真だけ見ると北海道みたいね。
10月、気持ちよかった。ちょっと寒かったけど。

その先には 

IMGP1175.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-FA 28-200mm F3.8-5.6 AL [IF]

2011年10月14日 福島県郡山市

レコーディング 

レコーディングでした。
みんなレコーディングの記事書いてるんで僕も書いてみようかと思います。


IMGP3792.jpg

自分の録音が終わってしまうと結構時間があります。
タムタムなんてもう、結構相当かなりものすごく暇そうにしてました。


IMGP3846.jpg

すくすくゴールドをたくさん飲みました。


そこまで書くことはありませんでした。
1回目に引き続き、2日間中の1日目はまた朝4時までやってました。
そんなレコーディングでした。











IMGP3829.jpg





IMGP3841.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

