 


ダンボー 

IMGP0331_2r.jpg
PENTAX K-5 / SMC TAKUMAR 55mm F1.8

よつばと11面白かった。
ピザのやつは小さいときあんなんあった気がするなぁー。
まだまだ食べられると思って食べて結局吐くんだよね。うんうんあったあった。

明日で期末試験おわるーやったー
そして明日は紅布でライブです。暇でしたらどうぞー。

ISO 80 

IMGP1159.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

郡山布引高原風力発電所。
風力発電機、で見るとやっぱりすっごくでかい。
綺麗だったですね、他に何もないところで。

ちょっと風邪引いててブログ更新出来なかった。
結構いい訳だけど。

みんなブログに書いてたけどレコーディングだったんです。
過去最長で日曜10時から月曜朝4時くらいまでやってたので結構きつかったですね~。
寝ずに学校行ったのは普通の日じゃ初めてだったかも。もっと練習しなくちゃね。

日本海その2 

IMGP0480.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-FA 28-200mm F3.8-5.6 AL [IF]

日本海は想像どおり寒々しかったです。
写ってる人も寒そうです。


久しぶりに風邪になった。熱は出ないけど。
ほんと久しぶりだなー。
そう、29日30日と文化祭だったので。

今年も去年に引き続き体育館のステージ出れたけど、来年も出れるといいなぁ。

日本海 

IMGP0489.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

ひろむもブログに書いてたけど
学校の研究旅行でね、僕の授業では新潟から福島までをだーっと行って来ましたよ。
もう半月以上も前のことになってしまったね、早い。
近々何枚か研究旅行の写真でも載せようと思います。

これは東新潟火力発電所近くの日本海。
日本海を初めて見ましたよ。

とまぁ、日本海はこんないい感じでした。

風船葛 

IMGP0273.jpg
PENTAX K-5 / SMC TAKUMAR 55mm F1.8

たまには家の中。
ふうせんかずら超なつかしい。

とんぼ 

_IGP5357.jpg
PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA 28-200mm F3.8-5.6 AL [IF]

1ヶ月ちょい前。
北海道とんぼの量がやばかった。
車走ればフロントガラスに当たる。

でもいいね、こういうとんぼは。

F1.8 

111006.jpg
PENTAX LX / PORTRA160NC

111006-2.jpg
PENTAX LX / PORTRA160NC


結構寒くなりましたね。
来週一週間は学校の研究旅行に行ってきます。
東のほうに行くのでちょっと寒そう。

秋 

111001.jpg
LOMO LC-A+ / E100VS(Cross)

秋だ。もう10月。

ちゃんと 

110929.jpg
PENTAX LX / PORTRA160NC


生きてます。

夏休み 

夏休み終わりだ。今日で。


二学期はそれなりに楽しいことがありそうなのでなんとか大丈夫だと思います。

うーん、夏休み思い返せば無駄な日が結構あった気がしないでもない。
もっとなんかいい感じに過ごす予定だったんだけどなー。
まぁ理想通りには行かないってことですね。

でもライブ結構出来たし、初の大阪にも行けたので良かったですね。そのへんは。

8月は久しぶりに全然更新しなかったですね。
学校始まったらまた更新できると良いと思う。


夏休み、夏休み・・・

夏休みといえば、中学の時は野球部だったのでその合宿の思い出が強いですかねー。
でも中3の時にちょっと大怪我して、膝にボルト入れたりしたから活動は出来ずにマネージャーみたいな記録員みたいな感じだったんですけどね。
その怪我で去年おととしはボルトの抜き入れで入院したりしてたから今年は2年ぶりに入院がなくて普通の夏休みが送れて良かったなーって感じ。

だからおととしの合宿はずっと写真撮ってたな。
フィルムじゃないですデジタルです。

_IGP8049-2.jpg
PENTAX *ist DS

_IGP8110-2.jpg
PENTAX *ist DS

なんかベタな写真だけど。


うーーーん懐かしい。


まぁ夏休みと言ったらこんな感じです。

ではまた二学期がんばります。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

