 


マクマーフィー 

テスト勉強とかって、集中力がどうしても日中に来ないですよね。
今日だって朝からずっと勉強してたのに0時超えてから勉強した分のほうが絶対多いですもん。

なんででしょう。

日中に集中出来る方法教えてください。

追い込まれないとだめなタイプってやつですかね。

DVC00855.jpg

タムタムはテスト前でも余裕でゲームしてますねいつも。
余裕すぎてもう。


今日はライブだ久しぶり。





DVC00689.jpg

ほら、タムタムも頑張ってる。
頑張ろう。

「自信を持てよ」PV 

PV公開です。





ラストカットがものすごく評判いいんだけど。
言われるとは思ったけどこんなにとはーびっくり。

よろしくお願いします。

ポパイカメラ75周年記念『775人の1575枚写真展+』 

今日はポパイカメラ75周年記念『775人の1575枚写真展+』が開催されている
ポパイカメラみなとみらい店に行ってきたよ。

みなとみらいってすごいね。
あんなきれいなとこだとは思わなかった。

また今度ゆっくり行きたい。

そんで、写真展は良かった。
お店はそこまで大きくないんだけどやっぱ1575枚もあるとゆっくり見てると
すぐ時間経っちゃう感じ。
いろんな写真があって良かった。
風景とかの中にも子どもとかペットとかの写真もあってなごむね。

IMGP6205.jpg

この中に3枚僕の写真があります。

開催期間が6月1日まで延びたらしいからぜひ行ってみてください。


じゃ次のライブ

【LIFEGUARD企画『激情ペレストロイカ』】
公演日 :2011/05/07(土)
会場  :下北沢 Daisy Bar
開場  :18:30
開演  :19:00
料金  :前売¥2000(D別) 当日¥2300(D別)
出演  :kazaana / 地球コーラ / ヘンリーヘンリーズ / LIFEGUARD

チケットの予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで件名を「チケット予約」でライブ・名前・枚数をお願いします。


あとね、ツイッターでも言ったけど
USENで「気楽にいこう」が流れてるみたい。
ブックオフで聞いたよーとか聞くから、耳をすませてればどこかで聞けるかもしれません。

タムタムは田村っていうんだよ 

DVC00829.jpg

タムタムは最近も元気ですよ。
どうぞ心配なさらずに!

明日、元気なタムタムを見に来て下さい!

【GREEDMUSIC presents ROCK'N'ROLL BABYS Vol.2~メトロポリスの片隅で~】
公演日 :2011/05/04(水・祝)
会場  :新宿 red cloth
開場  :18:00
開演  :18:30
料金  :前売¥2000(D別) 当日¥2500(D別)■高校生以下¥1000+1D※要身分証明書
出演  :THE FOREVERS(中村ガクex.THE MOONLIGHTS) / Merpeoples / ATLANTA / ヘンリーヘンリーズ / 日本マドンナ

チケットの予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで件名を「チケット予約」でライブ・名前・枚数をお願いします。


近々PVが公開されるかもね。

Lomography Gallery Store Tokyo 

もう突然暖かくなりましたね。
この調子でどんどん気温が上がっていってもそれはそれで困ります。


やっぱり僕のLC-A+がオーバー目に撮れてしまうのは故障だったみたいで
今日Lomography Gallery Store Tokyoに行って交換してもらいました。

直営店はやっぱり対応が早いなあと。
しかもLomography 100のフィルムを2本も付けてくれましたよ。
店内は小さいけどすごくたのしい。

2階はいろいろなカメラがあって、
その中にLC-A+をインスタントカメラとして使えるアタッチメントのLC-A Instant Back+がついたLC-A+があったので、触ってたら使わせてくれました。

普通のLC-A+だと最短撮影距離が0.8mなのに、LC-A Instant Back+つけてると0.5mになるみたい。

lomo shibuya

店内撮ったけど、もっとちゃんと撮れば良かったなー。

LomoLabにも現像出してみたいしまた行こう。





m.jpg  


そういえば先月の19日、スーパームーンだったから月を撮った。
けどそこまできれいに撮れなかったなこれ。

あけまして7日目 

あけましたね2011年

この1年で環境がものすごく変わったので2010年はいつもより早く過ぎ去った気がします。
今年は去年にも増してバンド活動やいろいろを頑張っていけたらいいと思います。

お正月はやっぱり家でゆっくりしているのがいいですね。
三が日は今年もどこにも行かず寝正月でした。今年の冬は寒いです。

冬休みは深夜アニメばっか見ていたのですっかり深夜アニメにはまってしまった感じがしないでもないです。
また学校が始まると思うと気が重いです。
3学期・・・一番短いので勢いで切り抜けられたらいいと思います。


そしてまた、マクドナルドはまたやるんですね。
前回、1年前の時も全部食べました。
今回も全部食べれたらいいですね。

BigAmerican2.jpg

個人的には第2弾目のIdahoBurgerに期待です。



明日は、レッドクロスでOKAMOTO'Sと日本マドンナとのライブです。
ものすごく楽しみですー。



今年もよろしくお願いします。


219824120.jpg

実は女の子 

DVC00756.jpg

エスポットモール 

昨日は下北沢THERRで、GELLOWSという同級生のバンドの初ライブを見てきました。

初めてのライブ、なんというか初々しかったです。
いつか対バンできたらいいですね~。

そのライブの中でこの間対バンしたHAPPY BIRTHDAYというバンドの「K」という曲をカバーしていました。

これ



なんか、不意をつかれた感じでびっくりしました。良かったです。

そして、ぼくたちも1月にHAPPY BIRTHDAYと対バンします!


11月24日に発売されたファーストアルバム

デートに行けない日曜日デートに行けない日曜日
(2010/11/24)
HAPPY BIRTHDAY

商品詳細を見る


のレコ発イベントに呼んでいただけました!
嬉しいです。楽しみ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【デートに行けない日曜日 HAPPY BIRTHDAYレコ発 HAPPY BIRTHDAY & Beat Happening!共同企画】
公演日 :2011/01/30(日)
会場  :渋谷 LUSH
開場  :未定
開演  :未定
料金  :未定
出演  :HAPPY BIRTHDAY / DODDODO / 太平洋不知火楽団 / OA:ヘンリーヘンリーズ

チケットの予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで名前・枚数をお願いします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とても素敵なバンドなのでぜひ遊びに来てください~!

iCon'Chicken 

食べましたよ全部。4つ。

アイコンチキン



ぼくの感想。

チーズフォンデュ

チーズの味が濃かった。濃かった濃かった。
チーズ好きだから期待してたのにね。


ジャーマンソーセージ

特に印象はありません。
ふつうだったと思います。


ディアボロ

これは美味しかったです。
ソースもおいしかったし、いい感じに辛くて。
ぼくのマックランキングの中でも結構上位にくるでしょう。これは。
おいしかった。


カルボナーラ

これは今日食べました。
雰囲気がチーズフォンデュのやつと似ていました。
さらにカルボナーラソースの味も濃かったな。
まずくはないけどね。ちょっと濃かったかね。






ということで優勝はディアボロです。

再版してほしいね。
よくわかんないことに下北沢南口すぐのマクドナルドではもうジャーマンソーセージを再版することが決まってましたよ。
なんであの特に印象がないジャーマンソーセージくんなんでしょうか。
印象がないって意見が多かったからもう一度味わってみてってことなんでしょうかね。

とにかくディアボロはかなりおいしかったってことです。
みなさんはどうでしたか。







DVC00723.jpg

BO発売まであと4日 

626_1_1.jpg

これ買ったんだけど、うーんって感じでした。
嫌いじゃないけどね。





やっぱ一番うまいお菓子は



51elyVFDIkL.jpg

じゃがりこ。チーズ。

じゃがりこならなんでもうまいけどね。
チーズは特に。





あと最近はこれ
pickup.jpg

うまかった。





また明日から学校だ。つらいつらい。
でも僕たちは次の土日から4連休。頑張ります。頑張りましょう。











DVC00062.jpg
DVC00062.jpg
DVC00062.jpg
DVC00062.jpg
DVC00062.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

