 


マジックアワーと東横線と多摩川と 

110610.jpg  
LOMO LC-A+ / PROVIA400X(Cross)

1週間お疲れさまでした。

これも1週間終わりって感じの写真にしてみました。
ここはすごくいい撮影ポイント。家からすこしばかり遠いのがあれだけど。
きれい。

中間テストが終わって、今日選択授業のミニテストも終わって、
やっとすべてが終わった感じです。
でも2週間後には期末テスト1週間前なんですよ。
中間と期末の間隔短すぎ。

昨日載せた露出情報、あんなに出てるなんてぼくも知らなかったのでびっくりです。
SSTVのやつはやっぱり14日放送みたいなので観れる方はぜひ!
6月3日の紅布でのライブも流れるよ。

では明日の

【表現の自由 vol.2 @渋谷Milkyway】
■Date: 2011.6.11(sat)
■Open/Start: 15:00/15:30
■Charge: Door: 2000yen / Discount: 1500yen +one drink500yen
【BAND】
スマイル★ストーカーズ
ヘンリー
papersyndrome
The Doggy Paddle
ヘンリーヘンリーズ
SELFISH
ZOKKON
村中克成(弾き語り)
【DJ】
青姦
iwasaki
Si-oux
SKINNYBOY
Terry
デストロイヤー高野
【ART】
こはく (ライブペイント)
紅林大空 (ライブペイント)
yume:(ライブペイント)
Re'Lip(販売)
福田ハヤト(販売)

チケットの予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで件名を「チケット予約」でライブ・名前・枚数をお願いします。

コメント

いや~、この写真は反則です!きれいすぎます!!

写真っていいですねえ…

SSTV楽しみです~生で観たのがTVで見れるなんてとってもお得な感じが!

明日も頑張ってください~~

Re: タイトルなし

> 彩友美さん
この場所はものすごくいいところです~。お、観れるんですね、お楽しみに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldjunthewave.blog106.fc2.com/tb.php/73-9f3f7f54

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

