 


ポパイと1075枚の写真展 

110412.jpg  
LOMO LC-A+ / E100VS(Cross)


今日は自由が丘のポパイカメラ(http://www.popeye.jp/)に行ってきました。

ポパイカメラ75年記念の、ポパイカメラ75周年!750枚の写真展!に
参加するべくフィルムを出しに行ってきました。
でも750枚はもうこえちゃって1075枚展になるみたい。

1人2Lサイズ3枚までいいということで3枚出してきましたよ。
値段は2Lのプリント代、パネル代全て込みで75円。安い。
参加費は全て義援金・寄付金になるらしいですし。

作品募集は次の日曜の17日までやってるみたいだから写真ある人はだしてみるといいかも。
デジタルでもいいみたい。

展示は4月23日(土)~5月22日(日)に横浜ワールドポーターズ4Fの
ポパイカメラみなとみらい店でやってます。
店内すべての壁がギャラリーになるそう。

1075枚の中に僕の写真も3枚あるので行ける人行ってみてください~。
本名でエントリーしたので探せば見つかると思います。



レコ発の発表はちょっとフライングだったみたい。すみません。
また後日改めて発表したいと思います。


アマゾンだとジャケットがでかく見れます。

ヘンリーズ革命、後のヘンリーズ革命、後の
(2011/06/15)
ヘンリーヘンリーズ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldjunthewave.blog106.fc2.com/tb.php/42-1014a574

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

