スポンサーサイト 


一瞬 

11日は僕たちが初めてライブハウスでライブををやった日から1年でした。まあぼくはやってないんだけどね。
見てた見てた。

THE WAYBARKのだいちさんが複雑骨折して、ヘンリーズが急遽出演することになったんだっけな。たぶん。そんな感じでした。

DVC00292.jpg

当時もすごかったけど、今考えるとやっぱすごい対バンでした。
初めてのライブなのにお客さんがいっぱいでした。


1年って早いですね。やっぱり。
頑張ろう。頑張ります。



コメント

記念日だったんですね!
去年は受験勉強で全くライブ行けなかったので(とは言っても今年も金欠で全然行けてませんが)
いつかオカモトズさんとヘンリーズさんの対バンが見たいです!
おめでとうございます!!

Re:

> フジワラさん
ありがとうございます~。
オカモトズともすごくしたいですね。
安いライブとかあるので是非遊びに来てくださいねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldjunthewave.blog106.fc2.com/tb.php/19-5a188942

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

