 


どうもベースです 

名古屋に行ってきましたよ。ライブ。

DVC00700.jpg
OYS

西の方でははじめてのライブでした。

IMGP4458.jpg

対バンもすごく良かったし、打ち上げで対バンの先輩たちとお話も出来たし
楽しかったです。

あの有賀さんの写真展にも行ってまいりました。
DVC00704.jpg
清志郎さんへの思いが詰まったいろいろすごい写真展でした。

Image701.jpg



ライブのあとにひろむさんと二人でOYS周辺を散策してみました。
DVC00708.jpg

DVC00707.jpg
消防士が異様に怖い。(落書きされていた訳ではありません。)

DVC00705.jpg
東京の表参道とは程遠いような・・・


名古屋、いろいろ不思議でした。
あと、名古屋の特徴としては・・・

自転車の速度が異様に速い。
駐車場がものすごく多い。

駐車場の多さにはほんとに驚きました。
そこら中駐車場があります。



そんな感じでした。
また行きたいですね~、名古屋。

もうちょっと西の方にも行ってみたいです。


では次のライブを


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
公演日 :2010/11/29(月)
会場  :新宿 red cloth
開場  :18:30
開演  :19:00
料金  :前売¥2000(D別) 当日¥2300(D別)
出演  :w / セルナンバー8 / THE LOBSTER-BLASTERS / go!go!vanilas / ひねもす大臣

チケットの予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで名前・枚数をお願いします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

遊びにどうぞ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldjunthewave.blog106.fc2.com/tb.php/17-1e241dd3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

