スポンサーサイト 


じゃがりこうまい。普通に。 

しばらく更新できなかったのは、

10/04,05と中間テストだったからです。
終わりました。疲れました。すごく。

そーして、10/06はまたもや新宿Marbleでライブがありました。
いやーこの日は楽しかったです。
今年の1月ぶりにTHE WORLD APARTMENT HORRORとも対バンが出来ました。
僕も好きなすごくかっこいいバンドです。
この日もかっこよかった!

バーガーキング
DVC00625.jpg
田村はどこだって寝ます。
暇さえあればすぐ寝ます。

DVC00626.jpg






次のライブは日曜日!

rrs6_h2.gif
rrs6_guest.gif


ROCK'N'ROLL SUNDAY@LUSH Vol.6

渋谷LUSHでやりますよ~


楽しそうなイベントなのでぜひ遊びに来てください~。












しばらくブログを更新できなかったからお詫びになんかしよう。
これでも載せておこうかな。

[広告] VPS




学校ではこんな感じです。
これ、すごいレアだと思います。


ちなみに、質問しているのは僕ではありません。
とても変な友人です。




では、頑張りましょう。いろいろ。

コメント

oi おい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldjunthewave.blog106.fc2.com/tb.php/13-ef35a015

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

