スポンサーサイト 


だからやっぱり西の方に行きたい。 

昨日は新宿 MARZでライブでした。
ETERNAL ROCK CITY.2010 というイベントでした。

ツジさんありがとうございました!

DVC00546.jpg

MARZは照明がすごかった。これじゃよくわかんないけどね。
すごかったんだよ。舞台でLEDの照明見たの僕は初めて。たぶん。


これ、出番前に田村が買ったやつ。服。
DVC00550.jpg

いい色でしょ。これ。
これが好評だったら田村も着てくれるようになると思います。
似合ってるでしょ?これ。


で、で、で!
今回僕たちははじめての「差し入れ」というものを貰いました。
うれしー。うれしー。

物もすげー良かった。
さんまの蒲焼とかすげーいいじゃないですかー。

ありがとうございます~。ほんとに。
DVC00552.jpg









ひるめし。マクドナルド。

で、たまごダブルマックなかった。
17日からなのになかった。もうすげー食べたかったのに。

最近マクドナルドとか食べ過ぎてて早死しそう。
DVC00551.jpg

なかったからこれ。ダブルクォーターパウンダー・チーズ。
これすごくお腹いっぱいになる。
でっかい。








それで!これ!!!

_.jpg


すっごく食べてみたいのになんで!




DBimage.jpg


なんで近畿地方から!
しかも販売休止になってこっちで売られるのも延びるし。



これはこんなに食べたいのに食べられない僕がいるんだから、近畿地方の人は食べなきゃだめだよ。


それだけです。言いたかったのは。

あ、前の記事に僕が見に行った時のももちゃんのライブの動画を載せました。

それだけです。
ただ、それだけ。です。

では。

コメント

お疲れ様でした!
ピンクなタムタム氏素敵!!
なんだか、さんまの蒲焼きが好きって可愛らしいですね
育ち盛りでご飯も沢山食べますよね、でもマックの食べ過ぎには気をつけて下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://worldjunthewave.blog106.fc2.com/tb.php/10-f344d6fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

