 


夏休み 

夏休み終わりだ。今日で。


二学期はそれなりに楽しいことがありそうなのでなんとか大丈夫だと思います。

うーん、夏休み思い返せば無駄な日が結構あった気がしないでもない。
もっとなんかいい感じに過ごす予定だったんだけどなー。
まぁ理想通りには行かないってことですね。

でもライブ結構出来たし、初の大阪にも行けたので良かったですね。そのへんは。

8月は久しぶりに全然更新しなかったですね。
学校始まったらまた更新できると良いと思う。


夏休み、夏休み・・・

夏休みといえば、中学の時は野球部だったのでその合宿の思い出が強いですかねー。
でも中3の時にちょっと大怪我して、膝にボルト入れたりしたから活動は出来ずにマネージャーみたいな記録員みたいな感じだったんですけどね。
その怪我で去年おととしはボルトの抜き入れで入院したりしてたから今年は2年ぶりに入院がなくて普通の夏休みが送れて良かったなーって感じ。

だからおととしの合宿はずっと写真撮ってたな。
フィルムじゃないですデジタルです。

_IGP8049-2.jpg
PENTAX *ist DS

_IGP8110-2.jpg
PENTAX *ist DS

なんかベタな写真だけど。


うーーーん懐かしい。


まぁ夏休みと言ったらこんな感じです。

ではまた二学期がんばります。

そびえ立つ 

110807.jpg
LOMO LC-A+ / TREBI100C(Cross)

菜の花はきれい。
整理してたら春の写真出てきただけなんだけど。

きれいなのに終わるときは一気に終わるのがいい、菜の花。


ちょっと関係ないけど新曲がいい感じ。

あとみんなタムタムにしっかりブログ書けって言ってあげて。
6月から更新が止まってるってどういうことですか。

110807-2.jpg
LOMO LC-A+ / TREBI100C(Cross)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

