 


セイヨウタンポポ 

110604.jpg  
LOMO LC-A+ / TREBI100C(Cross)

セイヨウタンポポとニホンタンポポ、小1か小2のころやったなー。懐かしい。
花の後ろのやつが反り返ってればセイヨウタンポポ、反り返ってなければニホンタンポポ。
だった気がする。だからこれは多分セイヨウタンポポ。
田園調布あたりの東横線の線路わきの。

やっぱトレビは緑になるな~。これはクローズアップレンズあてて撮ったやつ。


昨日はレッドクロスでライブとその後スペシャのインタビューでしたので
日本マドンナと抱きしめるズのライブが見れなかったのは残念でした。
ライブにもカメラ3台入ってたので。

スペースシャワーTVのモンスターロックでインタビューとライブがちょこっと14日に放送予定らしいです。
なんとなく観てもらえたらうれしいです。

では日曜日の。

【Beat Happening!~渋谷7DAYS HAPPENING第一夜~】
公演日 :2011/06/05(日)
会場  :渋谷 LUSH
開場  :17:30
開演  :18:00
料金  :前売¥2000(D別) 当日¥2300(D別)■高校生以下1000円引き※要身分証明書
出演  :NaLas / EMILY LETTUCE / ボトルズハウス / ミートザホープス / ヘンリーヘンリーズ

チケットの予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで件名を「チケット予約」でライブ・名前・枚数をお願いします。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

