スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lomography Gallery Store Tokyo 

もう突然暖かくなりましたね。
この調子でどんどん気温が上がっていってもそれはそれで困ります。


やっぱり僕のLC-A+がオーバー目に撮れてしまうのは故障だったみたいで
今日Lomography Gallery Store Tokyoに行って交換してもらいました。

直営店はやっぱり対応が早いなあと。
しかもLomography 100のフィルムを2本も付けてくれましたよ。
店内は小さいけどすごくたのしい。

2階はいろいろなカメラがあって、
その中にLC-A+をインスタントカメラとして使えるアタッチメントのLC-A Instant Back+がついたLC-A+があったので、触ってたら使わせてくれました。

普通のLC-A+だと最短撮影距離が0.8mなのに、LC-A Instant Back+つけてると0.5mになるみたい。

lomo shibuya

店内撮ったけど、もっとちゃんと撮れば良かったなー。

LomoLabにも現像出してみたいしまた行こう。





m.jpg  


そういえば先月の19日、スーパームーンだったから月を撮った。
けどそこまできれいに撮れなかったなこれ。

スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。