 


なんにだってローテーションが重要 

昨日は下北沢MOSAiCでライブでした~。
ひろむが驚異の回復力によって復活してくれました。

いやー良かった良かった。さすがひろむは不思議なパワーを持っているだけあります。


昨日のライブではグリーン田村になってました。
ピンクのやつの色違い。
「これからどんどんカラフルになっていきます。」って意気込んでたから楽しみにしておいてね。
DVC00564.jpg



ファーストキッチン行った。メニューがまあまああるから結構好きなところ。
この日は2日連続でファーストキッチンだった。

パスタは普通。うん、普通普通。
抹茶のロールケーキは美味かった。まあ抹茶のものなら何でも美味いと思うんだけど。
DVC00565.jpg

衣裳着、気に入っちゃって「まだいろいろ食べに行ったりするよ」って言ってんのに出番の5時間くらい前から着てるんですよ、田村。




そういえばサイン決まった。(半分手伝ってもらったけど)

DVC00566.jpg




やっと決まった。
すげーシンプルだけど。

どんなものかは実際サインしたときにね。






それで、これすげー美味いから食ってみて。
コンビニ限定で期間限定だからもう売ってないかもしれないけど。
20100712200818_00_400.jpg
20100712200818_00_400.jpg
20100712200818_00_400.jpg







すげー美味かったからすげー買っちゃった。
DVC00553.jpg









突然寒くなりやがって、
僕は対応できません。



暑いよりはいいかもしれないけど。







寒すぎるのも嫌だけど。




じゃ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

