 


夏が 

120831.jpg
LOMO LC-A+ / Lomography X-Pro Chrome 100(Cross)

終わるね…。悲しい。ひぐらし。

ブログだよ! 

120731.jpg


なんのカメラで撮ったのか忘れた写真が出てきた。
たぶん、1年前くらい。
神々しい。写ってるのは誰でしょう。

はー、こう毎日家にいると今がいつだかわからなくなってきますね。
ライブは8月は20日に1本あるのでぜひ来てね。あまりないので。
みなさんも、暑いので気をつけて、クーラーは良い感じに使ってくださいね。
んー、そんな感じです。
ごろごろしてますずっと。最近昼寝しないとやっていけない体になってしまった。
すずしくなってほしいですね、早く。でも暑いと寒いのだったら暑いほうがマシかなぁ、と思う。

ちょっと無理やりすぎた。

ではまた~。

6月が 

_IGP5376r2.jpg
PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA 28-200mm F3.8-5.6 AL [IF]

終わってしまう!ヤバい!
もう夏だ!

5月まとめ 

5月6日 江ノ島

_IGP7355.jpg
_IGP7331.jpg
_IGP7542.jpg


5月14~21日 体育祭
_IGP0107.jpg
_IGP0631-2.jpg

PENTAX K-5 /
smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED[IF]



まとめと言ったもののこれくらいしかなかった。
あとはさっき中間テストが終わったくらいです。

もっともっと写真撮ります。
がんばります。

春満開 

120404.jpg
PENTAX LX / Velvia100

とくにすることもないのでブログを書きます。
夏に行った北海道です。



120404-2.jpg
PENTAX LX / Velvia100

美瑛町の青い池。
なんでか忘れたけどとにかく青かった。ほんとに。


春休みわりと楽しかったからそろそろ学校始まるの悲しい。

登った先には 

IMGP1195.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

郡山布引高原風力発電所展望台より。

この写真だけ見ると北海道みたいね。
10月、気持ちよかった。ちょっと寒かったけど。

その先には 

IMGP1175.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-FA 28-200mm F3.8-5.6 AL [IF]

2011年10月14日 福島県郡山市

冬の夕暮れ 

IMGP3576.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

IMGP3579.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

冬の夕暮れは綺麗でいいね。
家からでもこれだけ撮れるのもいい。
夏だとどうしてもちょっとくすんじゃうけど。

一個前記事の写真もそうだけど夕暮れのシルエットって素敵ねー。
ほんと夕暮れの光ってシルエットを楽しむためのものだと思うわ。

では明日は紅布で新年一発目のライブです。
よろしくお願いします!

あけまして2日目  

120102.jpg
LOMO LC-A+ / Lomography X-Pro Chrome 100(Cross)

今年も、いつも通りに。
よろしくお願いします。

明日に向かって 

111231.jpg
HOLGA135BC / PROVIA400X(Cross)

2011年は日本としても、世界としても、僕個人としても、
そしてバンドとしてもすごく大きな1年だったと思います。
なんだかいろいろありすぎて、2011年は忘れられない年になると思います。

今年関わってくれたみなさんに感謝して、
来年も僕もバンドも突っ走って行きますよー!

では、今年一年ありがとうございました。
今年も残すところあと数時間ですが、良いお年を!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

