 


たかつき 

IMGP4343.jpg
IMGP4322.jpg
IMGP4328.jpg
IMGP4324.jpg
IMGP4321.jpg










高槻やよい軒

IMGP4333.jpg


ちょうど関西にいるときに、ちょうど時間があって、しかもちょうど3月25日・・・このめぐり合わせ。イッツデスティニー。


IMGP4315.jpg




食べたよ。


DVC00036ss.jpg
もやし。



レコーディング 

レコーディングでした。
みんなレコーディングの記事書いてるんで僕も書いてみようかと思います。


IMGP3792.jpg

自分の録音が終わってしまうと結構時間があります。
タムタムなんてもう、結構相当かなりものすごく暇そうにしてました。


IMGP3846.jpg

すくすくゴールドをたくさん飲みました。


そこまで書くことはありませんでした。
1回目に引き続き、2日間中の1日目はまた朝4時までやってました。
そんなレコーディングでした。











IMGP3829.jpg





IMGP3841.jpg

ブログ1周年 

タイトルのまんまです。

早いもう1年だ。
メンバー一緒に個人のブログに独立したからみんな1周年だ。

特に書くこともないのでそんな感じです。
これからもブログよろしくお願いします。


219861954.jpg

ツ・ノ・マ・モ・ノ! 

夏の魔物、行っきました。
今年もすごかった。

今年はあまり青森の街をふらふらすることはなかった。


タムタムは新衣装で挑みましたよ。
なんなんですかねこの顔は。

DVC00925.jpg


青コーナーのラスト、バンドTOMOVSKY

DVC00927.jpg

すっごくよかったですね~。
今回の青森の旅のテーマソングは「我に返るスキマを埋めろ」でした。
車の中でめっちゃかけてました。


赤コーナーのラスト、キングブラザーズ

DVC00928.jpg

久しぶりに見たのだけど、ものっすごくかっこ良かったです。
タムタムはこの時最前列まで行ってます。


全部かっこ良かったですね~。出るバンドが最高でした。

でもやっぱり今年もベストアクトはアントーニオ本多さんで。
今年は2ステージもあったのに全部出てましたからね、すごい。



また行きたいですね。
だいちさんありがとうございました!

レコ"初" 

学校がないと、ほぼ家に籠っているので話題が特にないです。
最近家だとギターしか弾いてない、ベースも弾かないと。

今日は久しぶりに外に出ました。暑さで死にそうです。

あまり書くことはありませんが、
今日のタムタムを。

DVC00917.jpg

そういえば今年の夏はまだセミの鳴き声を聞いていませんね。
セミの鳴き声を聞かないと本格的な夏の感じがしませんね。

銀河の青い鯖 

DVC00900.jpg


やっぱルーズリーフは無地がいいよね。
線に囚われずに好きなように自由に書けます。

テスト期間中は普段あまり聞かない音楽をたくさん聞ける(聞いてしまう)いい機会ですね~。
中学生のころよく聞いてたものとか、いろいろ聞いてしまいましたね。

そして勉強から逃げるために普段しないこともいろいろやってしまいます。
この土日でツイッターでのタムタムのつぶやきが多かったのはいい例ですね。


1学期も残すところあと1週間という感じです。
今週は暑くないといいな。

頑張ります。いろいろ。

タワレコ新宿 

1308045975884.jpg  

こんなになるとは思いませんでした。
撮ってくれたのは友達。

ありがとうございます!!

ヘンリーズ革命、後の ←のちの 

ついに明日、僕たちの1st ALBUMが早いところではお店に並びます。
早いですね~、もうです。

録ったのは1月でした。

DVC00819.jpg

DVC00818.jpg


発売はずっとあとなんだろなーなんて思ってたらもう一瞬で6月。
レコーディングでは意外と暇な時間が多いことを学びました。

DVC00823.jpg



あと明日はSSTVで流れますよー。暇だったらみてみてください。

スペースシャワーTV「モンスターロック」コーナー:列伝新記
  初回放送:6/14(火)19:00~20:30
  リピート:6/14(火)24:30~26:00
        6/16(木)22:00~23:30
        6/19(日)24:00~25:30


では、よろしくお願いしますー!

歌う田村 

最近のタムタムはこんな感じ。



DVC00878.jpg



今年の抱負 

1月に新宿LOFTでタムタムが書いた、今年の抱負です。

これでも1年の選択授業で書道をとっていたタムタムの腕前です。


219861954.jpg

















219824120.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 普通の日々から all rights reserved. Powered by FC2ブログ

